我天杯180over(令和6年2月18日)

 

いつもの 岩国。

 

力さんとしては珍しく。

カテゴリー1つ。180overのみ。

 

19チーム参加で。

組み方むずかったけど。

 

6チーム・6チーム・7チームリーグ(予選)

上位4・中位4・下位4・どん底4・地獄3(決勝T)

各チーム 7~8試合

 

7チームリーグのとこだけ 3-3スタートで体力的に統一をしよう!

と 計画していたが・・。当日 ソフトバレー好きな皆さんが 0-0で大丈夫!!

となりましたw

 

 

今回は くま&しほ

 

組み合わせ の バランスが??的なとこも少し感じたが。。

力さん 決めた組みあわせなんで、なにも言わず。。

 

勝つとこに勝てて。

負けるとこに負けた感じで。。

 

計算外は スマイル!!

へろし&ひろっきー に 負けた・・。

 

これで オレも引退!! じゃー。とは 言わん。

スマイル この試合は いつものミスが無く。

本人たち も 出木杉!! と 喜んでいたw

 

しかし。

最後の大事な試合を 落とすのが スマイル。

俺たちは。

最後の大事な試合を ギリギリで勝ち切り。

結果

4勝2負 で 一丸が 2位。

 

スマイルが 3位(笑)

 

 

予選の1位 3チームと 2位が 1チーム上位へ!!

一丸は スマイルに負けたんで。権利なし!! と 神さんが判断したんでしょう。

くじ で 中位へ 行きました。

 

下位は

4位 3チームと 3位が1チームのみ下位へ!!

その1チームは スマイル!! と ここも もってない😢w

 

どん底&地獄 は 回避したんで よかったかなw

 

======

 

一丸

 

中位Tは

2試合とも3セットの激戦でしたw

勝って負けて 総合 6位!!

 

順当かな?