この日曜日の試合で くま&しほ が ある人物の写真を見せてきた。。

まさに 「あの人は今??」 の 人物で。

 

しほ も 自分のインスタ ストーリーに 顔を消してUPしていたり。。

かなり 周囲に気を使っていたw

 

その人物 仮に O氏 としておこう。

 

試合の前日に ばったり 出会って一緒に飯を食ったらしいw

今は バレー全然していないみたいだけど。。

お元気で お腹も 凹んでいた??らしい。。

 

天才肌のプレイヤーなんで。

電撃復帰!! とかもあるかもしれません。

 

ただし!

バレーは 1人では できないんで。。

そこが ネック??かもねw

 

======

 

最近の毎週土曜日の練習に 練習混ぜてー。って メンバーがすこーし増えた。

他のチーム(地域チーム)に入っていたりだけど、活動が乏しいらしく。

練習という練習もできてないんで、混ぜてほしい。って感じで。。

 

オレも 土曜日は ほぼほぼ コーチモードなんで。。

ドラフト 育休メンバー多いし。逆に盛り上がって助かりますw

 

あいり とかは 練習行かせてもらいます! 詐欺で 全然 こんけどw

 

こっちからは 練習には あんまり声かけんけど。

練習したい人がいれば・・。

 

 

======

 

さらに おまけ!

打ち上げで へろし らと飲んでいて。。

 

TIN×2 の テツさん チーム名やばいなー

「イチモツ」 とか 卑猥すぎるじゃろー

 

と話ししていたら。

 

いもっさん と仲がいい へろしが・・

あれ 「イモテツ」 なんですよw と。。

 

×「イチモツ」

〇「イモテツ」

 

ということらしい。

取り扱いに お気をつけください笑

 

 

力さん の なんかのコラボチームも

 

熾天使(してんし) ※漢字がちがうかも

 

 

ペ天使

 

と いじられていました。

 

 

ぺてんし いいネーミングw