TRY ANGLE CUP(令和5年12月10日) | 一丸

一丸

広島市ソフトバレークラブチーム

TRY ANGLE CUP(令和5年12月10日)

 

龍球 ひろさん主催

兵庫県相生市民体育館

 

基本的には、ガチフリーの大会です。が

Division2 という 年代別のほうで参加させてもらいました。

ただ、何歳以上とかいう規定はなく。。。

そこは、エンジョイ側ということで 誰も何も言いません。

 

 

こっちの2のほうは 12チームの参加

予選6チームリーグで 2セットマッチ 15点打ち切り方式

しかも 各チーム4試合で 若干変則。

 

1試合目 SHAKEさん(京都)

2試合目 7UPさん(大阪)

3試合目 笑友さん(和歌山)

4試合目 ディライトさん(大阪)

予選対戦なし 龍球さん(ひろのぶ兄弟 たまに ひろさん)

 

楽な試合は、まったくありませんでしたが、

3勝1分 で 予選1位通過!!

 

上位1~3位が 上位Tへ!!

 

反対側 2位の 輝さん(京都) vs こっちの3位 SHAKEさん

 

輝さん と 対戦したかったけど。

SHAKEさん あがってこられました・・。

 

予選でやって勝ち逃げしておきたかった・・。

3セット 全部接戦 ひえーー。

最後 1点差でなんとか 逃げ切り。

 

決勝!

反対 1位抜けで ヒロノブ兄弟に勝ってきた 獅璃愛洲(シリウス)さん

いい試合には しよう!!作戦で。

ここも3セットまで もつれました。

最後も 1点差。

ひろのぶ 冷酷主審で オーバー ぴっ で終了w

 

ひろのぶ に負けたw

 

それでも よく頑張った!準優勝!!

 

======

 

ちなみに ガチフリーのほうは、

決勝!!

 

四2神 vs てぐー  香川対決

けんさん vs たかしくん&せんむくん

 

けんさん 優勝。。

どんだけーー。

もうフリーはきついで。 と 試合合間に話ししたときに言ってましたが・・。

しかも土曜日まで熱があったとか??

 

 

参考になりません・・。笑