五霞町健康福祉まつり参加! | 地域活動支援センター煌(きらめき)スタッフ日記 **********

地域活動支援センター煌(きらめき)スタッフ日記 **********

地域活動支援センター(Ⅰ型)とは,市町村より委託を受け障がいをお持ちの方,及び関係者の皆様からの障がいに関する相談に応じ,
また,日中活動の場を提供する等のサービスを提供している事業です。

こんにちは音譜


茨城県坂東市にある

地域活動支援センター 煌ベルです


だんだん涼しくなってきましたね~虹


9月15日(日)

毎年参加させてもらっている

五霞町の健康福祉まつりに参加してきました!ニコニコ

今回は 煌で ジュース販売をしましたよキラキラ


暑かったので

ビュンビュン 売れましたーーーーグッド!

お昼ごろには完売でしたにひひ


みなさん、ありがとうございました!ラブラブ


参加してくれた利用者さんも

大変 おつかれさまでした~音譜


「いらっしゃいませ~」

「いかがですか~」

「ありがとうございました~」


声を出して販売に積極的になってくれました!チョキ


また よろしくおねがいします!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

地域活動支援センター 煌(きらめき)

☎0297-30-3071

・月曜日~金曜日 9:30-16:00
・土曜日     9:30-12:30

 ※土曜日午後、日曜日、祝祭日、お盆、年末年始は閉所日となります。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼