3月といえば桃の節句ですね桜

正面玄関を入ったところに7段飾りのお雛様が設置されたので雛人形

みんなで見に行きました!!

 

皆さん、「きれいだねぇ!!」「うれしいねぇ!!」と笑顔の花が咲きます音譜

 


 

 

「私とどっちが綺麗?」「それは〇〇さんでしょう!!(笑)」

 

お昼はちらし寿司を作りました寿司

 

 

「美味しそうだねぇ~!!」

「昔よくお母さんに作ってもらったよね~!」と賑やかですラブラブ

 

3時には白酒ならぬ甘酒でお祝いですお祝い

 

みんなで「うれしいひなまつり」を歌いました音譜

 

 

「あ~、酔っちゃいそう(笑)」爆  笑

 

今日も楽しい一日が過ごせました虹