明けましておめでとうございます鏡餅お祝い

本年もよろしくお願いいたします!!

入居者の皆さまが無事に新年を迎えることができました虹

 

ひとえにご家族をはじめ

普段から身体の調子をみていただいている医師や看護師さん

歯の健康を守ってくださるあさがお歯科さん

訪問美容師のスニップスナップさん

いろいろとお世話になっているボランティアの皆さまのおかげと存じます!!

この場を持ちまして感謝申し上げますキラキラ

いつもありがとうございます爆笑

 

昨日は元旦ということでお屠蘇が振舞われました日本酒

 

昼食はお祝い膳ですダルマ

今年は洋食ですねステーキナイフとフォークラブ

 

午後のお茶の時間には

施設長からお抹茶が振舞われましたお茶

 

 

 

今日もゆったりとした時間を過ごすことができました富士山