もう3月も中旬ということで、暖かい日も増えてまいりました。

東京は桜の開花宣言もあり、そろそろ春がやってきそうです。

 

少しさかのぼりまして、グループホーム丘の家清風の皆様の様子をご紹介します。

 

清風園の正面玄関に梅が咲きましたので、近場でお散歩です。

ちょっとまだ寒かったですけど、やっぱりお花は良いですねクローバー

 

3月と言えば、ひな祭りでしょうか雛人形

グループホーム内の雛人形とご一緒に

満面の笑みですラブラブ

 

園の正面玄関にも立派な7段飾りが登場!!

やっぱり良いもんですねチューリップ赤

見とれちゃいますラブラブ

 

ご馳走も欠かせませんニコニコ

みんなでちらし寿司とナイフとフォーク

ひし餅風三色ムースゼリーを作りました音譜

 

美味しいものを食べると幸せですね虹