皆さん、こんにちわ

 

なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。気が付けばもう年末ですね‥本当に時間が経つのは早いものです汗

 

先日、華道ボランティアさんが来て下さり、ワイワイしながらお花を一緒に活けて下さいましたあじさい黄色い花ブーケ1ブーケ2

こういった活動があるのとないのとでは、全く雰囲気も変わってきますので、ボランティアの方には本当に感謝ですニコニコキラキラ

 

また、ご家族から「紅マドンナ」というみかんの寄付を頂きましたオレンジ

ちょっと味見をさせていただきましたが、トロッとしていて上品な甘さで、私史上一番美味しいみかんでした。皆さんもパクパクと召し上がっていました爆  笑本当にありがとうございましたキラキラ

 

今年も残りわずか。来年もたくさんの笑顔と笑い声に包まれるよう、職員一同頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します門松