こんにちは6号です爆笑

 

だいぶ世の中が戻りつつあるところでしょうかはてなマーク

 

でも油断は大敵、皆様体調には十分に気を付けて下さいビックリマーク

 

先日清風園の中庭で育てている野菜の一番最初の収穫がありましたお願い

 

そして施設長が丘の家にと下さいました照れ

 

ジャジャーン音譜ファーストプチトマトでございます爆笑

 

「綺麗だね~」

 

「美味しそう」

 

昼食の色どりに少しずつですが、皆様で頂きましたもぐもぐ

 

「甘くて美味しいわよ~」

皆様に好評のファーストプチトマトでしたチュー

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村