こんにちは6号です爆笑

 

日に日に暑くなって今日は30度だったそうですよ、真夏はどうなるんでしょうか・・・ガーン

 

昨日は年に2回の衣類販売会がありましたお願い

 

毎回大賑わいなのですが、今年はコロナの影響で利用者様は行くことが出来ず、丘の家のスタイリストが厳選して持って来て選んで頂くスタイルとなりましたウインク

 

全部見せる事は出来ませんが、一部ご紹介

どうかしらウインク

皆様ステキな洋服が買えたようで気分も明るくなりました爆笑音譜

 

やっぱり女性はいつまでもおしゃれでいたいですよね照れラブラブ

 

ペタしてね

 

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村