こんにちは2月に入りましたね、そろそろ年の数の豆がきつい6号ですショボーン

 

毎年恒例の節分のイベントが今年もやって参りました爆笑

 

我が施設では毎年お相撲さんが来園されありがたい豆まきが行われます。

 

まずは目の前で行われる取り組みに皆様大喜び

 

 

良い笑顔が見られましたニコニコ

 

とても夢中な様子お願い

 

取り組みの後はお相撲さん自ら手渡しで豆を配って下さり

 

また良い笑顔ラブ

 

行司さんといい笑顔でパシャリ、握手もしてもらったそうです爆笑

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村