こんにちは6号です爆笑

今年は暖冬なのでしょうか、雪が降る気配がなさそうなキョロキョロこれからでしょうかガーン

 

なんだかんだと12月はブログ更新がなかなか出来ずネタは沢山あったのに…ショボーン

 

とゆう事で12月のまとめでご報告をさせて下さいあせる

 

12月のはじめの方にしめ縄作りがありました。

 

 

 

 

ボランティアの方達に教えていただきながら皆さん綺麗に出来ました照れ

 

12月の一大イベントクリスマス会の為にハンドベルの練習やツリーの飾りつけを皆でしましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ハンドベルの練習は皆さん真剣そのものグラサン

 

 

 

本番は皆さんおそろいの衣装で演奏も大成功爆笑

 

ケーキも美味しかったですラブ

 

 

来年のクリスマス会も今から楽しみですね照れ

 

12月のイベントはまだまだありました、その2をお楽しみにウインク音譜

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村