きょうは、おとうふ専門店へ外食です3号ですモモ

朝から皆さん落ち着きません

早く行きたい、食べたい

やっと到着でーす

わあーすごいーおとうふ料理が豆腐

次から~出てきます

みんなで乾杯ーワイン

私のは西京焼きのお魚よー魚




おとうふの入ったハンバーグよハンバーグ

とっても美味しいわ~



あっちちー、フウーフウーして、ゆっくり食べましょうねにこっ





どれもこれもみんな美味しいわーアハハ




食べた後は、公園でお散歩でーす公園

少し疲れたので、ベンチに腰かけてベンチ

ピースピース




私たちも一休みでーすベンチ




沢山食べすぎて、動けなーいくるまいす車イス



みんなでハイチーズピース




もうー1回ハイチ―ズピース





皆様おとうふ料理に大満足され

食後の公園でのお散歩も楽しまれ

笑顔いっぱいの一日を過ごされました笑顔





ペタしてね






にほんブログ村




↓清風園ホームページ↓

社会福祉法人賛育会 清風園