きょうは、皆さんと一日作品作りに集中してます3号ですchiro

あじさいの花を作っています。あじさい



さあみんなで頑張って、やりましょう~がんば



葉っぱの部分私がやるわねあじさい



私は、真ん中の花びらを塗るわねあじさい



ここが、チョット難しいわね~むっ



だんだん出来てきたわ~嬉しいー笑顔



あと少しで、出来上がり~ばんざい~アハハばんざい




皆さんと協力しながら、出来上がりました。

お疲れ様でした。三時のお茶は、とてもお茶

美味しかったです。おいしい



ペタしてね





にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村





↓清風園ホームページ↓

社会福祉法人賛育会 清風園