今日は生け花の日です。

どうですか~黄色と紫色パンジーパンジー

春ですね~3号ですchiro



花もきれいだけど、私も、、、、、、ですねウフフフ笑顔

はい出来ました。アハハ



もうちょっとまっててね~今大事な所をやってるのよーカット



はいお待たせしました。出来上がりよーまじめ

う~んまあまあね~



私、もうちょっと時間かかるわ~

配置を考えてるのよーピース

このあたりに黄色をいれようかしら~カーネーション



どれどれここが、いいかもね~カーネーション



わーいやっと出来たー薔薇

ばんざい~ばんざい



皆様にぎやかに、あれやこれや、と、迷いながらも

生け花を楽しまれました。バラ



ペタしてね



にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村


↓清風園ホームページ↓

社会福祉法人賛育会 清風園