今日は、午後から喫茶でお茶しました3号ですモモ

皆様大喜びばんざーいばんざい



私ケーキ大好き、2~3個食べれそう?ケーキ



ケーキもコーヒーも美味しいね~ピースピース



はいチーズ美人に撮ってねfish eye




このお店、ケーキもコーヒーも美味しくて評判なんだってマグカップp+



毎日でも来たいわねウフフフコーヒー




もう美味しくて、(笑)が止まらないオホホホ~アハハにやぁ




皆様笑顔いっぱいで楽しい至福のひと時を嬉

ごされました。にこ



 

ペタしてね




にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村



↓清風園ホームページ↓

社会福祉法人賛育会 清風園