前回積もった雪も少しづつ溶けてきましたね3号です可憐

今日は、手造りの胡蝶蘭の前で皆でピースですピース




私胡蝶蘭の真ん中にいるんだけど、わかりますか

よーく見て下さいネ花



私も、どこに、いるかわかりますか~

見つけてネ~ハイビスカス




私はここよ~花手を振ってるけどわかる~ばいばい



胡蝶蘭、ファレノプシス属の洋蘭。常緑多年草で

フイりピン、台湾などの減産。湿った岩壁などに

太い気根を出して着生。葉は瓦生




今日は、皆様、花に囲まれて笑顔いっぱいの笑顔

一日でした。131




ペタしてね



にほんブログ村 介護ブログ 宅老所・グループホームへ
にほんブログ村


↓清風園ホームページ↓

社会福祉法人賛育会 清風園