”全人類総チャネラー時代” ドラゴンゲートフェスティバル | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

 

2018.8.8 ドラゴンゲートフェスティバル、参加してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この日、夜、東京に台風が来るっていうのに、昼から東京に向かいました爆  笑爆  笑

 

 

 

実は、このイベントの前に、シンデレラプロジェクトのThis is me でチームを組んだ仲間と

 

愛ちゃんの「天才洗脳クラブ」のDVDを見てました。

 

 

 

そのDVDの中では、Happyちゃんも出てきて、愛ちゃんと二人で喋ってるんです!

 

それを見ていたせいか、ドラゴンゲートでも目の前で2人が喋ってるっていう好位置に座れたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんのライブアートも目の前で見ることができて、感激!

 

ほんとに迷いのない素早さで、どんどん絵が出来上がっていくのにビックリでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

全人類総チャネラー時代に突入する、というのにワクワク爆  笑ラブ爆  笑

 

 

でもね、 10月の壱岐のイベントが、いったい何日なのか、気になってたから、

 

Happyちゃんが、13日って言ったときには、

 

思わず「13日!?」と、声をだしてしまったよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そしたら、Happyちゃん、私の声で、一瞬、話が止まっちゃった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

すぐ続きを話し始めたからよかったけど、あーびっくりしたてへぺろ

 

 

 

だって、その仲間とイチかバチかで、7日に平山旅館を予約してたから~。

 

日にちを聞いて、がっくり_| ̄|○

 

後で、Happyちゃんに聞いたら、イベントは、13日の夜で、

 

 

「みんなで寝袋で寝るから、泊まるところは予約しなくて大丈夫ビックリマーク

 

 

寝袋って、どこで寝るんだろ~???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

13日、子供の学校行事があるからなぁ~。うまく午前中で終われば間に合うかな~、

 

家に帰ってから、そんなこと考えてました。

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった、ドラゴンゲートフェスティバルラブラブラブ

 

 

壱岐やシンデレラプロジェクトで、たまたま出会った人が

 

私のことを覚えてくれてて、声かけてくれたのも嬉しかった!