シンデレラプロジェクト”end roll” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

 

前回の記事の続きを書こうとしつつ、

シンデレラプロジェクトが終わって、もうすぐ2ヵ月になろうとするのに、ブログはなかなか書けず、放置してましたw

 

 

 

今頃ですが、自分の記録のため書いておくことにしました。


実は、私もシンデレラプロジェクトのオーディションの書類選考には、受かったのだ~口笛口笛

 

 

 

そのときのインスタがYouTubeにアップされてたので、恥ずかしながら、ここにリンク貼っておきます。

 

https://youtu.be/_VVWRLS2RwU

 

↑5:44~10:25 と40:58~ 出てますデレデレ

 

 

 

あと、Thsi is me 企画にも受かって、チームで受けました!

 

 

息子の高校受験の合格発表があるまでは、何の音沙汰もなく、

出たいと思うものはあれこれ応募したけど、全部ダメだった~( ̄_ ̄ i)

 

でも息子が受かっただけでも、よかったよかったと思ったその日の夕方ビックリマーク

お知らせがベルベルベル

 

 

ま、でもオーディションは、どれも結局、不合格でしたが、

受けられただけでも、楽しかったラブラブラブ

 

 

シンデレラプロジェクト本番では、違う形ですが、ステージの上には上がれましたよ爆  笑爆  笑爆  笑