”「天の河伝説」壱岐ダンサーズの見送りに泣いた” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

天の河伝説ミュージカル行って来ました。

寒い中、横断幕を持って見送って下さる壱岐のみなさんに感謝。ありがとうございました❤船の後ろに見える光の柱がやばい。

私は、夕方の便の船でしたが、友達は朝の便の船で、志ずかさんと同じく、ちびっこたちのダンスの見送りに泣けたー!と言ってました。私もこの動画見て、泣けました😂

感動しまくり、シンクロ起きまくり、幸せいっぱいの旅でした。

ハピカフェでのシンデレラマルシェ出店のことも書かないまま、日々は過ぎて、、、。

とにもかくにも、この週末、無事に壱岐で天の河伝説ミュージカルが観れたことが幸せで仕方ない❤❤❤