”松丸政道先生☆お話会レポ記事②夢って叶うんだよ♪♪” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

こんにちは!今日は、台風一過でやっと青空~照れ

 

 

しか~し、風は強く、9時過ぎてもなお、暴風警報が解除されず。

 

 

 

 

今日は給食中止のため、お弁当をつくって、

警報がいつ解除されるか気になって、なんとなく落ち着かない~。

 

 

 

 

 

実は、今日は名古屋に行く予定だったんだけど、

JRも名鉄も朝は運転見合わせてて、運転再開してもダイヤ乱れそうだからやめ~!

 

 

 

 

 

で、子供たちが学校へ出かけてから、のんびりと洗濯し、

ぐうたらしてました~(笑)

 

 

 

 

で、ブログも松丸先生のお話会、蜜柑ちゃんのレポの続きも貼り付けて、

よし、これで完璧!(笑)

 

 

 

 

 

蜜柑ちゃん、詳しいレポありがとうウインクウインクウインク

 

 

 

<大事なことを覚えておくために追記>

 

 蜜柑ちゃんレポにも書いてありましたが、

     

 自分のジャッジの基準(または選択基準)が何になってるか、大事ですね~。

 

     ・好きか、 嫌いか

     

 

     ・正しいか、誤ってるか、

 

     

     ・損か、得か

 

 

    自分の選択はどれになってるか?を意識してみるといいですね。

   

    人生の目的は 喜び  だから、

 

    喜び基準でいきたいものですデレデレ