わぉ‼感激♡♡ ”愛ZAP!ハートで食べると美しくなる☆” | 高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

高齢出産ママの笑顔が10倍輝く! アンチエイジング整膚セラピー

整膚(せいふ)でアンチエイジングしながら、心のもやもやも晴らし、心と体の両面からあなたをサポートします。

昨日、愛ちゃんのLINEのブログ更新のお知らせ見て、

ブログを読んでいたら、、、

 

うん?なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

この前参加した、ごきタマの部屋@名古屋の感想、

私のブログがリンクされているではありませんか!びっくりびっくりびっくり

 

もう、おっタマげ~ポーンポーンポーン

 

 

実は、一昨日、とある本を読んでて、

Happyちゃんの実現リモコンのお話が、さらに腑に落ちてたところで!

そして、なんか秘密がわかって、ごきタマだったわけですよ。

 

 

そしたら!!!

 

 

 

読まれたみなさんは、愛ちゃんの記事の内容にびっくりだったと思いますが、

私は、きゃ~!リンクされてる!ってことでびっくり!ドキドキでした。

 

 

 

 

愛ちゃんありがとうラブラブラブ

 

 

 

 

P.S.私自身は、「食べても太らない」という思い込み設定のもとに生きてます(笑)

 

 

追記

 

先ほど、8月に放送された「ナニコレ珍百景2時間スペシャル」見てたら、

 

なんと!

 

フルマラソン毎年出場してる92歳おじいさん!びっくりびっくりびっくり

 

体力は60代で、記録も年々早くなってるそうポーンポーンポーン

 

 

 

その92歳のおじいさん、お昼ご飯は、

 

な、な、なんと

 

ビールにポッキー 爆  笑爆  笑爆  笑

 

お医者さんもこれにはびっくり!

肉はほとんど食べてないですって。

 

 

好きなことやって、体の欲するものを食べてれば

大丈夫ってことですねビックリマークビックリマーク

 

 

それ見てた私も、無性にポッキー食べたくなって、

買いに走って食べましたとさ(ちゃんちゃんニヒヒ