今日もご覧いただきありがとうございます♪

 

 

沖縄在住の

肌をつまむ整膚マッサージ師

田盛 ひさこです♪

 

image 



〜ご報告〜


この度、チクティビティ協会を卒業しました!

約3年半前に

「チクビをひねるチクティビティ」という

インパクトのあるネーミングと

「即効性のマッサージ術」に惹かれ

インストラクターに。


 

多くの仲間と出会い、たくさんの方々に

お伝えしてきました。

チクティビティを学んで、ご自身でほぐして

痛みや脂肪を手放した方を

たくさん見てきました。

 


チクティビティは素晴らしいメソッドです。

それは私自身も実感しています。

でも同じくらい、

以前からやっている

「整膚」も素晴らしい手技です。

 

 


 

マッサージって必ずしもこれが一番!

という物はないと思います。

強めのマッサージが好きな方、

ソフトなものが好きな方、

痛みやコリの改善目的の方や

リラクゼーションで癒されたい方。

その方に合ったマッサージが

一番だと思います。


 


 

これまでチクティビティや整膚以外にも

オイルマッサージ、ヘッドマッサージなど

色んなマッサージを学んできました。

またメンタルのことや

体質改善や腸活などで食について学んだり。


  


 

これからは今まで私が学んできたことを

その方に必要だと思えることを

お伝えしていきます!

お伝えするだけでなく

一年近く出張のみでやってきた施術も

拠点を決めて再開していきます。

詳細は改めてご案内したいと思います。


 



 


今回、チクティビティは卒業しましたが

これまで色々と教えてくださった

蜷川ちひろ先生、先輩方々、

本当にお世話になりました!




また私から受講してくださった方々にも感謝!

全国のインストラクターの皆さんとの

出会いにも感謝です!

チクティビティに出会えてよかった♫

チクティビティを通して出会枝皆さん、

本当にありがとうございました!!!