こんにちは!

今日もご覧いただきありがとうございます♪

 

 

アラフィフ女性が

心も身体も軽く毎日楽しく過ごすための

 

ハッピースマイル♪美活講座

 

をお伝えしています。

 

沖縄在住の

肌をつまむ整膚マッサージ師

田盛 ひさこです♪

 

image 



【新しい事を習慣化させるコツ】


熱しやすく冷めやすい私。

ダイエットでも

すぐに結果が出ないと続かない。

「よし!頑張るぞ!」

って思っても

3日後には

夜からアイス食べてる。


 

 

「今年こそしっかり手帳を活用するぞ!」

と手帳術の本を参考にしたりして

気に入った手帳やペンを買って

張り切って使い始めるのに

1週間後には

手帳の存在すら忘れてたり(苦笑)






 



だから何かを毎日のルーティンにして

コツコツ続けられる人を

本当に尊敬します!


 



でもそんな私が

約1ヶ月続いてることが✨

毎朝、

グラウディングやクリアリングをして

自分を整える事を続けてます。

都合が合わずにできない日もあるけれど

それでも止めることなく

続けられるって

私にとってはすごいこと!


  


 

でもなぜ今回、

続けられているのか?

それは・・・

一緒にやってくれる人がいるから!

一緒にビジネスを学んでいる

仲間と一緒にやっているから

続けられています♫


  



1人だとおそらく・・・

今回も三日、いや二日坊主になってたはず。 

でも毎朝3人でオンラインで行う事で

続けることができています。

 



めんどくさがりなので

「昨日寝不足だから

今朝はやめようかなぁ」

と悪魔のささやきがある日でも

仲間がいるから頑張れる。


 

 

これってなんでも当てはまりますよね。

ダイエットだって

手帳の活用だって

スポーツすることだって

なんでも1人じゃなく

誰かとやると続けられる!

 

 

 

もし何か始めたいけど

続けられるか不安って方は

是非一緒にやってくれる

家族や仲間と

スタートしてみてください。

きっと三日坊主ではなく

毎日のルーティンにすることが

できるようになりますよ♫


 

 

あなたは 

三日坊主で続けられないことって

ありますか?

あればコメント欄に教えてくださいね♫

 



講師プロフィール

 

田盛ひさこ

沖縄県出身 1970年生まれ

1男1女の母(2人とも社会人)

リラクゼーションサロン ANGELIQUE.(アンジェリーク)で

14年間整膚師として多くの方を施術。

 

自己肯定感が低く、いつも我慢ばかりして

人の顔色ばかり伺って生きてきました。

人生を楽しむなんて考えたこともありませんでした。

それどころか20代後半から人間関係に悩み

パニック障害、鬱になり入退院を繰り返す。

 

いつも緊張していることが多いため、

若い頃から身体はガチガチ、

慢性肩こり、むくみ、冷え性に悩まされてきましたが、

整膚やセルフケア出会い改善。

50代になり「人生楽しもう!」と

色んなことにチャレンジ!

同じアラフィフの女性にも

健康的に人生を楽しんでもらいたい!

という思いから

ハッピースマイル健康セミナーを開催!

 



ハッピースマイル♪美活体験会

 

今回限り参加費無料♪

体験会は90分を予定しています。

 

体験会はzoomにて開催致します。

 

日程、お申し込みはこちらから

↓↓↓