ご訪問ありがとうございます♪

 

 

乳首をひねるチクティビティ 

40代からの美乳&ダイエットを

お伝えしています

 

沖縄在住

チクティビティ インストラクター

田盛 ひさこです♪

 

 

image

 

 

チクティビティは1分
自分で身体をほぐしたら
お腹周りが1〜6cmほどサイズダウンしたり

1分自分でほぐしたら
寝違えやぎっくり腰など身体の不調を
自分でセルフケアできてしまう

即効性のマッサージ術を使った
新しいダイエット&セルフケア法です。

 

 

【その場でおへそ周り-5cm】





チクティビティファースト講座終了!

今日の受講生さんの変化はすごい!

1人はお腹周り-3.5cm、

2人は-5cm!!



オンラインでセルフケア方法をお伝えして

ご自身でほぐしてもらうけど、

インストラクターは一切触れなくても

それでも即変化のあるチクティビティ。



最初は緊張の面持ちでしたが

すごい変化に終わる頃には皆さんニッコリ♫



「〇〇さん、朝より顔もスッキリしてる!」

と受講生さん同士が気付くほどの変化です。

次回の講座までにどれくらい変化するのか、

お会いできるのが今からとても楽しみです♫

 


読むだけで痩せて痛みをケアできる

蜷川ちひろ先生のメルマガ↓↓↓

https://chictivity.info/mailmagazine



■実績

====================
 

<2ヶ月で>

おへそ周り −12cm

体重 −4kg

 

半年以上悩んでいた四十肩解消

脚を引きずって歩いていた股関節の痛み解消

 

 

  


■感想

====================

 

子どもの頃からぽっちゃりで

「痩せたらひさこじゃないよね」

と言われた学生時代。

 

パンやスイーツが大好きで過去に

毎日30個パンを食べて

1ヶ月で25kg太った事のある私(笑)

 

でも痩せておしゃれもしたい!

その一心でいろんなダイエットをしてきました。

  

置き換えダイエット

補正下着

サプリメント

エステ

etc...

運動苦手だけどビリーに入隊して3日で除隊したことも(笑)

  

SNSで見つけた

「1分ほぐしてサイズダウン」の言葉に

怪しいと思いつつも(笑)

体験会で1分で首の痛みが取れたのに感動して受講しました!

 

 

トイレに入るたびにお腹を1分ほぐしていたら

食事制限なし、運動なしでも

 

2ヶ月でおへそ周りー12cm!

体重もー4kg!

  

痩せただけでなく

痛かった五十肩はその場で

股関節痛は3日で痛み解消!

 

メンタルについても学べるチクティビティ。

パニック障害、うつで入退院を繰り返していた私も

チクティビティで

50代、毎日楽しく過ごしています♪

 

過去の私のように

食べるのが大好きな方

メンタルでお悩みの方

そんな方も笑顔になれるチクティビティを

お伝えしています♪

  

■趣味

====================

 

ハンドメイド

(ビーズアクセサリー、編み物、

洋裁全て自己流ですが好き♡)

ドライブ

(お天気のいい日に海沿いを

ドライブするのが最高〜♪)