ご訪問ありがとうございます♪

 

 

乳首をひねるチクティビティ 

40代からの美乳&ダイエットを

お伝えしています

 

沖縄在住

チクティビティ インストラクター

田盛 ひさこです♪

 

 

image

 

 

チクティビティは1分
自分で身体をほぐしたら
お腹周りが1〜6cmほどサイズダウンしたり

1分自分でほぐしたら
寝違えやぎっくり腰など身体の不調を
自分でセルフケアできてしまう

即効性のマッサージ術を使った
新しいダイエット&セルフケア法です。

 

 

 

■実績

====================
 

<2ヶ月で>

おへそ周り −12cm

体重     −4kg

 

半年以上悩んでいた四十肩解消

脚を引きずって歩いていた股関節の痛み解消

 

 

 

 

 


【やるべき事、やりたい事】










車で10分のパルコへお買い物のつもりが、

あまりにも空と海がキレイだったので

片道2時間の海洋博(美ら海水族館)へ(笑)


 

 

 

今日はやるべき事がたくさんあり、

それをこなそうと思っていたけど

「ヤンバル(沖縄北部)へドライブしたい!」

とふと思ったんです。


 

 

 

以前の私ならそう思い立っても

実行に移すことはなかった。

「頑張って早く終わらせなきゃ」って。


 

 

いつもスケジュールをパンパンに詰めて

大丈夫じゃなくても

「大丈夫」と頑張り過ぎてしまう私。

挙げ句の果てに心の病になった事も。

自分では決して

頑張ってるつもりはなかった。

 

 


でもチクティビティで


やりたい事をやる

頑張らなくてイイ


って教えてもらった。


 

 

 

最近はやるべき事が多すぎて

自分を癒す事、

すっかりうっかり忘れてました。

だから今日は

やらなきゃいけない事より

やりたい事を優先♫


 

 

 

いつも以上にキレイな海と

海洋博でイルカの

「オキちゃんショー」の

かわいいイルカ達に

めちゃくちゃ癒されました♫


 


頑張りすぎの最近は

背中のハリが強かったけど、

今日一日癒されて

ハリもいつの間にかなくなって

身体が軽〜い♫


 

 

楽しんだら、好きな事をしたら

身体は緩んで痩せるんです♫

 

 

 

 

チクティビティでは

「好きな事をしたら痩せる」

「楽しんだら痩せる」

とお伝えしています。

 

 

 

 

そんな運動なし食事制限なしの

楽しんで痩せるダイエット

チクティビティの講座が始まりますよ♫

気になる方はこちらから

https://ameblo.jp/seifu-chictivity-okinawa/