ご訪問ありがとうございます♪

 

 

乳首をひねるチクティビティ 

40代からの美乳&ダイエットを

お伝えしています

 

沖縄在住

チクティビティ インストラクター

田盛 ひさこです♪

 

 

image

 

 

チクティビティは1分
自分で身体をほぐしたら
お腹周りが1〜6cmほどサイズダウンしたり

1分自分でほぐしたら
寝違えやぎっくり腰など身体の不調を
自分でセルフケアできてしまう

即効性のマッサージ術を使った
新しいダイエット&セルフケア法です。

 

 

 

■実績

====================
 

<2ヶ月で>

おへそ周り −12cm

体重     −4kg

 

半年以上悩んでいた四十肩解消

脚を引きずって歩いていた股関節の痛み解消

 

 

 

 

 

 

■感想

====================

 

子どもの頃からぽっちゃりで

「痩せたらひさこじゃないよね」

と言われた学生時代。

 

 

パンやスイーツが大好きで過去に

毎日30個パンを食べて

1ヶ月で25kg太った事のある私(笑)

 

 

でも痩せておしゃれもしたい!

その一心でいろんなダイエットをしてきました。

 

 

置き換えダイエット

補正下着

サプリメント

エステ

etc...

運動苦手だけどビリーに入隊して3日で除隊したことも(笑)

 

 

SNSで見つけた

「1分ほぐしてサイズダウン」の言葉に

怪しいと思いつつも(笑)

体験会で1分で首の痛みが取れたのに感動して受講しました!

 

 

トイレに入るたびにお腹を1分ほぐしていたら

食事制限なし、運動なしでも

 

2ヶ月でおへそ周りー12cm!

体重もー4kg!

 

 

痩せただけでなく

痛かった五十肩はその場で

股関節痛は3日で痛み解消!

 

 

メンタルについても学べるチクティビティ。

パニック障害、うつで入退院を繰り返していた私も

チクティビティで

50代、毎日楽しく過ごしています♪

 

 

過去の私のように

食べるのが大好きな方

メンタルでお悩みの方

そんな方も笑顔になれるチクティビティを

お伝えしています♪

 

 

■趣味

====================

 

ハンドメイド

(ビーズアクセサリー、編み物、洋裁全て自己流ですが好き♡)

ドライブ

(お天気のいい日に海沿いをドライブするのが最高〜♪)

 

 

 

■講座情報

====================

 

●田盛ひさこの個別相談会●

 

満席御礼

 

11月24日(火)14:00〜 (満席)

11月25日(水) 13:00〜(満席)

11月25日(水)21:30〜(満席)

11月29日(日)11:00〜(満席)

 

⭐️12月追加⭐️

12月1日(火)14:00〜(満席)

12月4日   (金)  10:00〜  (満席)

12月13日(日)10:00〜 (満席)

12月15日(火)21:00〜(満席)

 

⭐️増席⭐️

12月17日(木)13:00〜(満席)

12月20日(日)15:00〜(満席)

12月26日(土) 13:00〜

12月27日(日) 16:00〜


 

満席となりましたがご希望の方は

土日、夜間、平日午後など

お気軽にリクエストしてくださいね♪

お申し込み・リクエストはこちらから

↓↓↓