はじめまして!

肌をつまむ整膚師、

そして

チクビをひねるチクティビティ

  40代からの美乳&ダイエット インストラクターの

田盛ひさこです!

 

沖縄生まれ、沖縄育ち。

良くも悪くもウチナーンチュ(沖縄の人)特有の

「なんくるないさ〜」(どうにかなるさ〜)

で暮らしてきました。

実際、何か問題が起きても、なんとかなってきた(笑)

 

でもそんな私でも「なんくるならない事」がありました。

それがダイエット。

 

子供の頃から甘いもの、パン、麺類、美味しいもの、食べることが大好き!

食べればもちろん体重増加、脂肪も増加。

なので学生の頃から色んなをダイエットしてきました。  

 

りんごダイエット

ゆで卵ダイエット

サプリ

エステ

ビリーズブートキャンプ

プロテインダイエット

補正下着

ダイエット器具

etc...

 

ざっと計算しただけでも

総額 200万円以上!! 

 

ダイエットに200万円かけた結果・・・

もちろん一時的に効果はありました。

でもやめるとすぐにリバウンド。

時には元以上に大きくなることも(汗)

 

そんな私も代謝が悪く痩せにくくなるアラフィフになり

ダイエットを諦めかけている時に出会ったのが

チクティビティ!

 

「40代から」「1分で」「運動なし」「我慢なし」

が私の中でヒット!

半信半疑ながらも最後のダイエットと思い飛び込みました!

 

結果・・・

たった2週間でお腹まわり12cm減!!!

やったことは1分ゴシゴシするだけ!

その後も減り続け、4カ月でお腹周りはトータル16cm減!

バストは落ちずにヒップはアップ!

200万円以上かけてもリバウンドし続けたこの身体。

しかももうすぐ50歳。

そんな私でも簡単に痩せ続けられて

しかも慢性的な肩こりも解消しました!

 



 

チクビをひねるチクティビティ

  40代からの美乳&ダイエット

で痩せた私のダイエット方法、

そして美容、健康情報を中心に

美味しいもの、家族ネタ、日々のことなどを

お伝えしたいと思います。

末永くお付き合いくださいね(^-^)

 

 

読むだけで痩せて痛みをケアできる
蜷川ちひろ先生のメルマガ↓↓↓
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm