東日本大震災から9年が経とうとしてます。


微力ながら、毎年『声援団』として活動してきましたが、今回、新形コロナウィルスの影響を受け、イベント延期という形になってしまいました。


が、今回出演予定のみんなで模索して、今回、動画という形で発信してさせて頂ければという事となりました。


動画は、本日昼間12時ちょうどにアップ予定です。


簡単な動画ではありますが、これからこの様な形での活動も考えておりますので、皆様と一緒に模索させて頂ければと思います。


声援団のYouTubeURL

http://www.youtube.com/c/SEIENDAN

になります。


大変な時期ですが、みんなでこの苦境を乗り越えていければと思います。