先日の台風15号による被害が各地に起きてしまいましたが、その中でも千葉の被害が深刻な状況になっております。

2011年に結成された声援団よりももっと前からボランティア活動を続けていて、我々も一緒に色んなチャリティーイベントをさせて頂いた『まるごみJAPAN』さんの本拠地がある南房総も甚大な被害を受けてしまいました。

今年の7月に参加させて頂いた『海女まつり』で訪れたばかりだったので、驚きが隠せません。


そこで、この大変な状況の中、少しでも我々にお手伝い出来る事はないかと考えた結果、急遽ですが、オークションイベントを開催させて頂き、経費を除いたその売り上げを、現在、ご自身達も被災しているのに尚、各地に物資供給や炊き出しで奔走しているまるごみJAPANさんに、支援金として届けさせて頂こうという事になりました。

急ではございますが、ご都合の合う方、ご賛同頂ける方は、是非ご参加頂き、被災地に笑顔を届けられたらと思っております。


現状↓


日にち:9月29日(日曜日)

会場:大久保『ぱぶ あてれこ

開場:18:00
開演:19:00

チケット:¥5500(1ドリンク込み)


↑で予定しております。



詳細は決まり次第また伝えさせて頂きますので、何卒、よろしくお願い致します。