声援団、勝杏里です。

昨日の声援団チャリティイベント、お陰様で満員御礼で無事終演する事が出来ました。

演者の皆様、スタッフの皆様、お越し下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、心よりありがとうございました。

チケット売り上げ、物販売り上げから小屋代などの経費を引いた皆様のお気持ち

『625744円』

を災害前からゴミ拾いなどの活動を行い、東日本大震災以降は各地の支援活動などにも力を注いでいる


さんに責任を持って、義援金として託させて頂きました。





そして、本日は3月11日。
東日本大震災から8年が経ちました。

大きな活動は出来ませんが、まだまだ復興していないところ、仮設住宅などに住まわれてる方々などに、これからも、長く活動をする事で、支援を続けていければと思います。



そして、私事では御座いますが、昨日のイベントをもちまして、声援団 団長井上和彦から、私勝杏里が団長の役職を譲り受ける事となりました。

若輩者では御座いますが、精一杯、日本全国に笑顔を届けられる声援団の活動を続けられる様、尽力致しますので、皆々様の変わらぬお力添えを頂けますと幸いです。

ちなみに師匠井上和彦は、昨日より声援団の援長となりました(笑)。

活動自体には変わらずご参加頂けますので、ご安心下さい。




本日は黙祷を捧げつつ、被災地に思いを寄せて過ごしたいと思います。


                      2019.3.11   声援団 団長 勝杏里
                                                  声援団 一同