井上和彦です。


いや~やっぱり夏ですね。

毎日暑い!

皆さんお体の方は大丈夫ですか?

まだまだ8月は始まったばかり、ばてないように気を付けましょうね。


さて、この一週間のご報告です。


7月31日僕のファンクラブで毎年恒例のボーリング大会がありました。

ファンクラブ20周年ということで盛り上がりました。この日は130名ほどの参加でした。

こちらでは、シュシュとリストバンドを売らせていただきました。

ファンクラブの方はもうすでにいくつもグッズを持っていらっしゃるのに、保存用~とかお友達用~とかでまたまた買っていただきました。本当にありがたいことです。


この日はグッズ、義援金合わせて 64000円皆様からお預かりいたしました。



声援団オフィシャルブログ「Message from 声援団」Powered by Ameba



そして、8月3日(水)

お台場のシネマメディアージュで世界コスプレサミットの企画の一環としてチャリティーライブをさせていただきました。

WCSプレゼンツ
東日本大震災チャリティーLIVE with 声援団
井上和彦 かないみか 小西克幸 神奈延年 
勝杏里 伊藤健太郎でした。


歌あり、オーディオドラマあり・LOVEメッセージありの楽しい時間でした。

今回は新しい曲も盛り上がりました。

いや~~みんなでよく練習したな~!


主催:世界コスプレサミット実行委員会ということで途中海外コスプレーヤーの方が5か国10名の方が来てくれました。

これは声援団初のことだったので本当に新鮮でした。

関係各社の皆様ありがとうございました。

こちらは主催者が管理しているので金額はまだ出ていません。

でも、こちらでもシュシュ・リストバンド・色紙を売らせていただきました。


この日は 112810円お預かりいたしました。




声援団オフィシャルブログ「Message from 声援団」Powered by Ameba

そして、8月6~7日

伊藤健太郎氏ひきいる劇団K-Showのミステリーナイトなるイベントにシークレットゲストとして参加。

突然ホテルで起こった殺人事件の犯人をみんなで推理していくという。とっても楽しい企画。

でも、劇団員のみなさんはずっとお芝居をしていないといけないので、かなり大変だったと思います。

ここでは、参加されてる皆さんも一緒になって「君に送る応援歌」を歌ってくれました。

劇団員も一生懸命楽器を練習してくれて、みんなで演奏~~!

劇団K-Showバージョンの応援歌温かかったです。


この日はグッズ・義援金合わせて 87134円お預かりいたしました。


ありがとうございました。