photo:01


伊藤健太郎です。
岡山チャリティーイベント「エール~そしてわたしたちのできること~」
5/5こどもの日に行われたステージに、声援団は参加して参りました。

メンバーは昼夜共に、井上・神奈・伊藤・‰越智・ピンクさつまいも・切通。昼の部に、Ÿˆ勝・かない・長沢。
昼の部のみ参加の三人は当日入り当日帰りの強行スケジュール。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ステージでは、ライブドラマや恒例になりつつあるムチャぶりコーナーの他、君に送る応援歌フルバージョンを初披露!
ピンさつのピアノやジャズバンドの方々が加わり、素敵な演奏でお届けする事が出来ました(^ ^)
足を引っ張ったのは私伊藤のギターだけです(笑)
ステージを重ねる毎に、客席からの歌声も増えてきて、メンバー一同嬉しい限りです。

NPO法人地域・空間プランニンググループの方々他、沢山の方々のご好意とご尽力でお客様達と笑顔の輪をつなげる事が出来ました。

集まった収益金をステージ上で直接日本赤十字の方にお預けしました。
一日も早く、被災地の方々のお役にたてて頂ける事を、声援団一同心よりお願い申し上げます。

晴れの国という呼び名にふさわしい気候と人の暖かさに支えられ、素晴らしい一日となりました!

ありがとう岡山!