井上和彦です。





4月1日


三都募金物語の報告です。


今回もブログとツイッターで1日だけの告知でしたが、


本当にたくさんの方が来て下さいました。


メンバーは、僕と勝君と、ビーボックスの若手、BKと藤坂です。





京都では172601円。


こちらはイーオンさんから、日本赤十字に渡されます。





神戸のBBスクエアで募金活動をしました。


すぐ近くに震災の祈念館がありました。


小さい時に被災した方もたくさん来て頂きました。





また、募金をおこなったビルの方たちまで募金に駆けつけて下さいました。





大阪は徳徳亭さんで僕と勝くんでミニライブ。


生歌・生ギターでまるで流しのお兄さん状態でした。


皆さんの笑顔がまぶしかった~~!





それから募金活動をさせていただきました。


200人以上のかたに来ていただきました。








関西の方は、震災を経験しているからでしょうか本当に熱心でした


貯金箱を持って来て下さった方もたくさんいらっしゃいました。





僕らもますます活動の場を増やさなくちゃと思いました。





次の日はファンクラブのツアーで徳島へ。


こちらでも沢山の義援金をお預かりいたしました。





それ以外に個人的にお預かりした57878円を足して





899775円をnpo法人まるごみさんにお預けしました。





そして僕のグッズの収益金110000円もB-Boxから、まるごみさんにお預けしました。





沢山の笑顔とご協力、本当にありがとうございました!





http://marugomi.jp/





http://ameblo.jp/kousaku9/

















声援団オフィシャルブログ「Message from 声援団」Powered by Ameba