井上和彦です。
3月31日
会議でした。

3月の仕事のしわ寄せで忙しい中
それでもみんな集まってくれました。
三回目とは思えないぐらい、
絆が深まってると感じます。

主な議題は寄付先。
今回は、先日、山寺君が石巻に行った仲間たちの所にしました。
まるごみのこうさく君です。


繋がりを大切にしたい
顔が分かる人へ託したい。

今回
は、必要な所へ届けてくれる団体に託そうという事になりました。
まるごみのコ
ウサク君の動きは、
ブログまたはツイッターでご覧下さい。http://ameblo.jp/kousaku9/
翌日に声援団の小金丸大和君が
一緒に石巻へ物質を運んでくれました。
小金丸君いわく、
「臨機応変に、足りないものをより早く調達し現地に届ける、という
凄い機動力をお持ちで、
「まるごみ」さんにお送りした義援金は
確実に被災者の為に迅速に使っていただけると感じました。」
との事でした。


それから、ブログの立ち上げ。
これは賢プロの方々が
手伝ってくれました。
ありがとうございます。

この他にも、4月10日の池袋でのチャリティーイベントや
5月5日岡山でのイベント準備報告
君に送る応援歌の第4段の準備、
君に送る応援歌のCD化準備など
様々な動きの報告がありました。


そして、この日も、サイン大会です。

僕と勝杏里君は明日、三都募金物語をしてきます。
京都、神戸、大阪、です。

出張声援団!
行って来ます!




$声援団オフィシャルブログ「Message from 声援団」Powered by Ameba