こんにちは。
声援団スタッフです。

イベント中にもお話ししていらっしゃいましたが
イベント前々日のこと・・・
和彦さん、神奈さん、勝さん、そして、伊藤健太郎さんが集まりました。

みんなで歌える曲をピックアップ。
和彦さん「A?」
勝さん「マイナーですね」

みたいな会話。

伊藤さん「僕もやりたいな~」


皆様、聞き逃しませんでした。


そして翌日。
つまり、イベント前日。

勝さん「はい、ギターです。はい、領収書」

伊藤「あ・・・」


こうして、
伊藤健太郎の感動を生む
初めてのギターコーナーが始まったのです。

君に送る応援歌のイントロを
健太郎さんがやる事になりました。
2日でどれだけ弾けるようになるのか・・・。

「復興と共に一歩一歩」

とおっしゃる健太郎さん。
その姿勢がすでに感動的でした。
もちろん、どんどん上手になられてましたよ!


当日の朝は、リハーサルの時間もとれないまま、
朝から色紙にサインをして下さいました。
実は昼の部と夜の部の間も、
休憩ではなく、ずっとサインして下さってたのです。

おかげさまでたくさんの色紙が売れました。
色紙の収益金も全額寄付させていただきます。

入場料、色紙売り上げで
100万円以上を皆様からお預かりいたしました。

また、キャスト様より物販の寄付もいただき、(神奈様、勝様、B-Box様)

合計で1.223.790円を寄付させていただます。


皆様、本当にありがとうございました。