みなさん、こんにちは。

 

今日も暑いですね~。最近夜も寝苦しくて1度は起きてしまいます。。。

 

クーラーをずっとかけているとカラダが怠くなってしまうし、何とかできないものでしょうか。。。

 

さて、7月22日(日)は恒例の『賢い家づくり勉強会』の開催です。

 

今回の会場はザザシティ5階のこども館分室で行うことになりました♪

 

こちらの会場を使わせてもらうのは初めてなので、どんな雰囲気になるのかな~と

 

ちょっと楽しみでもあります(^^)

 

毎回、ドリンクサービスや、終わった後のスイーツを出させてもらっていますが、

 

ちょっとしたお土産もあります。

 

今回は無印良品のギフトカードなのですが、個人的にも欲しい~と思いました(^^;)

 

もちろん、お家のお話はた~っぷりと時間をかけてお伝えさせていただいておりますので、

 

ご満足いただける勉強会となっております!

 

みなさん、ぜひ一度勉強会へ参加してみてください(^^)

 

お待ちしております♪

 

詳しくはこちらまで。

 

 

 

 

 

followme☟