みなさん おはようございます。

 

朝から 猛烈な太陽の光がじりじりと照りつけている浜松です。

 

朝、会社に出勤したときにはすでに30度・・

 

この三連休は猛暑になるそうです・・・

 

みなさん 熱中症には気をつけてくださいね。

 

私は 過去二回ほど熱中症の経験あり 笑

 

こまめに水分をとって、少しでもあれ?変だな・・と思ったら身体を冷やしてくださいね。

 

image1 (1).jpeg

 

モデルハウスの中は快適温度ですが 

窓をひとたび開けると、むわっとした空気が入ってきました。

 

今日は木陰でも暑そうですね ((+_+))

 

では 暑さに負けずにがんばりましょう♪

 

 

 

あなたに"似合う家"のお手伝いをさせていただきます

 

浜松で、おしゃれな家・デザイナーズ住宅を建てるなら

アールプラスハウス浜松中央店 まで

 

instagram もやっているので ぜひチェックしてみてくださいね♪