みなさん、こんにちは。

今朝は雨が酷く降っていて寒いぐらいですね。今週は週末まで雨が降るようなので

運転など出かけるときは気をつけてくださいね。

さて、最近お客様とのミーティングルームをリニューアルをしたのですが、そこに設置する時計が届きました♪

コーディネーターのHさんがお部屋にピッタリの時計をチョイスしてくれましたよ♪

「6」が振り子になっていて、ゆらゆらと動くようになっています。

文章だと説明が難しいですね。。。

 

わ、わかりますか?ちょっと白すぎてわかりにくいのですが。。。

「6」がピョコっと出てますよね。ここが振り子で動くのです♡

若手現場監督のKさんにお願いして取り付けてもらいました。

 

 

ちゃんと下地があるか壁をコンコンと叩き、確認してから取り付けていました。

さすがですね!確認作業はしっかりと!

一見怖いイメージのKさんはいつもユニークで周りのみんなを楽しませてくれる方なんですよ♪

コーディネーターのHさんと場所の確認をしながら設置してくれました。

黄色の壁紙ととってもマッチしていて、時計があることでまた違った雰囲気になりました。

インテリアって、本当に楽しいですね♪

みなさんも、お家を建てるときはぜひインテリアコーディネーターにいろいろ聞いてみてくださいね♪

思いもよらない新鮮で斬新なアイデアをアドバイスしてくれるかもしれませんよ(^^)







followme☟