みなさん、こんにちは。

 

このあたりは台風の影響があまりなかったようで一安心ですが、これから来る地域の皆様は

 

お気を付けください。

さて、この時期、頼もしい『除湿機』!!!

 

欲しくなりますよね~。

ワタクシも購入を考えていますが、ちょっと大きすぎるような。

 

四角い箱がどーんとそこにあるのもなんだか野暮ったい( ꒪﹃ ꒪)

オシャレ家電の除湿機はないものだろうかと探してみました。

 

 

その名も「アルバート リトル」

 

こちらは2.0Lの小さいタイプ。大きいタイプの4.6Lもあります♪

 

スイスのデザイナーが考案したものだそうです。

 

やっぱりスイスはオシャレな家具家電が多いですよね。

 

除湿機の大きさが選べるのも嬉しいポイントです♪

 

アンジェweb shop本店さんで購入できますので、除湿機の購入に悩んでいる方は

 

候補に挙げてみてはいかがでしょうか。

 

梅雨の時期でも快適な空間で過ごせると嬉しいですよね♪

 

 

 

 

followme☟