みなさん、こんにちは。

暑くなってきましたね~。朝、出勤中は窓を開けて運転していますが、今日は冷房を

入れてしまいました。もう夏はすぐそこですね。

さて、1週間前からモデルハウスやミーティングルームに生花を置くようになりました。

モデルハウスには観葉植物はたくさんありましたが、お花がなかったので置くようにしてから

お部屋全体がパッと明るくなったような気がします。

これから週末には見学に来てくださった方や、お家の打ち合わせをされるお客様を

綺麗なお花たちがお出迎え致します♡お花があると心もウキウキしますよね♪

少しでも楽しいお時間が過ごせますように。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 







followme☟