みなさん、こんにちは。

 

花粉症がひどい季節ですね。ふふふ。。。

 

ワタクシはまだ花粉症ではないので、辛さは全くわからないのですがね。ふふふ。。。

 

先日、アールプラスハウス浜松中央店の店長Tさんが輝く笑顔で

 

「これ、すごくいいんだよね~♪」という花粉症用のスプレーを自慢げに見せてくれました。

 

その名も『IHADA』です。

 

 

あれ。みなさんもうご存知で?

 

ワタクシ、なんせ花粉症ではござーませんので、全然知らなかったのですが

 

店長Tさんが、効く効くと笑顔で言っているので、半信半疑のスタッフTくんが

 

試しにと顔周辺にサーっと吹きかけて、出掛けて行きました。

 

どうやら、人にもよりますが効力は3~4時間ほどらしいです。

 

後日感想を聞いてみることにします。

 

店長Tさんには、とっても効くそうです!

 

花粉症のみなさん、鼻うがいと一緒にいかがですか?

 

 

 

 

followme☟

アールプラスハウスHP

インスタグラム ロゴ3.png