みなさん、こんにちは。

 

先日、毎回大人気のワークショップ『アイシングクッキー作り♡』が行われました。

 

この講座は本当に人気で毎回予約がすぐに埋まってしまい、キャンセル待ちになります。

 

今回は近々バレンタインということもあって、アッという間に埋まってしまいました。

 

アイシングクッキーは、可愛らしくてしかも美味しいのでプレゼントにも最適なんですよね♪

 

ワタクシもこの講座には一度参加させていただいたことがあるのですが、

先生の説明が解りやすく、お話も上手なので、2時間ずっと楽しく過ごせます♡

 

みなさんも、最初はおひとりで参加される方が多いのですが、講座を進めるうちに、

だんだんと仲良くなり和気あいあいと過ごされています♪

 

先生がつくるクッキーは、アイシングを施していなくてもとっても美味しいんですよ~♪

 

ちょっとアレンジを加えたオリジナルのクッキーだそうです♡

 

先生がセッティングされてる最中からあま~い香りがふわふわと♡

 

 

着々と先生も準備をしています♡

 

 

先生が実際にお手本を見せてくれて、みなさんは上手に仕上げていきます♡

 

 

先生がアールプラスハウスの文字を入れて作ってくれました~♡(くまさんの♡の中の文字に注目です♪)

 

可愛らしくて食べるのが勿体ないです!

 

先生、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

ワークショップは定期的に開催しております。HPでも申し込み可能です。

アプリからも参加申し込みが出来ますのでぜひ、ダウンロードしてください♪

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

アールプラスハウスHP