みなさん、おはようございます(^^)

昨日はモデルハウスでのワークショップ「クリエ」で

ポーセラーツ『キッズプレート』作りでした♪

講師の先生は以前もワークショップ(アロマハイストーン作り)でお世話になった

メゾンドリッカのリッカ先生です♡

メゾンドリッカ.jpg

(リッカ先生のHPよりお借りしました^^)

用意の時点から、カラフルな世界でウキウキしますね(^^)

IMG_1214.JPG

今日はかわいいクマのキッズプレートということで

お子様のために作られるママさん達が多かったようですね♪

クリエのワークショップでは託児もバッチリなので、安心して作業に集中できますよ♪

IMG_1235.JPG

さて、みなさん先生の説明をじっくり聞いて。。。

IMG_1232.JPG

さっそく取りかかります♪

真剣ですね~(^^)

IMG_1234.JPG

レイアウトはバランスを見ながら。。。

難しくも楽しい作業ですね♡

みなさん、それぞれオリジナルのプレートが出来上がりました~(*´∀`*)

IMG_1239.JPG

こう見ると、人それぞれ感性が違って楽しいですねヾ(o´▽`)ノ゙

IMG_1237.JPG

最後に皆さんで記念にパチリ♪

昨日は本当に寒い中、ご参加いただきありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

浜松の注文住宅なら

アールプラスハウスのHPはこちら

インスタグラムはこちら