お勉強〜 | 清えもん母ちゃんの日記

清えもん母ちゃんの日記

愛犬、清右衛門は亡くなりましたがワンチャン大好き母ちゃんです。
呆け防止に手芸&家庭菜園も楽しんでます。

雨の母ちゃん地方ですが、今日も目の保養💕いえ、お勉強⁇^ ^に出掛けてきましたよ。





またまた吊るし飾り展に出掛けてきました。

地味な椿も良いですね。


端午の節句🎏飾り




松ぼっくりにお花とウサギさんが何羽も〜

可愛い💕  (私も真似てみよう^ ^)



小花、何個付けてあるのでしょう?

カラフルで可愛い〜  根気に脱帽です。


このグループは、帯締めを上手く利用して作品仕上げてあるのに感心しました。
私も、参考にしたいと思います。