昨日は、メンターディレクションという研修を大阪で受講しました。






社員さんと今一度しっかりと膝を付き合わせて、いい社風を構築するためのプログラム。



マインドコンパスというツールを使って、相手の強みや弱みをしっかりと分析して、良い成果にコミットしていくことが出来ると思うと、今からワクワクです。







そして、夜は人生初の相席屋に挑戦してきました。






相席屋ってどんなんなんやー???




って興味があったので、ググって一番近いところに行ってきました。






相席屋の仕組みは、女性は無料。


男性は、10分600円で相席がスタートしてから10分は席を変えることは出来ないということ。




また、お店側から時間をお知らせすることがないので、自分たちでチェックの札を持っていかないと、どんどん時間が過ぎていきます。




また、女性の前でチェンジしてください!


というのは禁止で、チェンジして欲しい時はその場から離れキャストさんに申し出る。



というルールです。







感想は、また明日投稿しまーす。






本日も読んでくださりありがとうございました😊