5月のベトナム人実習生とのデートをある場所に決めたんですよ。



けど、2人のうちの1人が急に体調を崩してただ、ただ看病になりました。・°°・(>_<)・°°・。








6月は、行くと決めた日が大雨で楽しめない!


と言う判断で、最寄りのスポーツショップで水着を購入して、地元の市民プールに行きました。










雨の中プールに入ったせいで、2人とも風邪を引いてしまい、次の日早退したらしい。・°°・(>_<)・°°・。






そしていよいよ昨日が彼らの夢が叶った日でございます。




兼ねてからずっと興味を示していたあの場所に行けたのです。











そうです。





長島スパーランドに行ってきました。





あのアトラクションはベトナムにはないみたいでめっちゃ喜んでました。








私も久しぶりに乗って興奮しました。






小さい頃は、絶叫マシンが大好きだったんですが、この歳になって乗ったらめっちゃやばかったです。





スチールドラゴン乗った後の顔がこちらです。












まぁー、とにかく彼らの行きたいところに行けて良かったです。






来月は、川でBBQやろうって話しています。





本日も読んでくださりありがとうございました😊😊