現在、東京駅八重洲口のマックにてチキンナゲットを食べております。







そうなんです。



昨日は、人生初の夜行バスに挑戦してみたのです。



なんせ、人生初の夜行バスなので、わからないことだらけ。


ネットで、予約してクレジットカード決済。



ここまでは順調にできたんです。




けど、いまいち集合場所とかわかりません。


また、乗車の方法などわからなかったので



JRの高速バスの窓口で、聞いてみたら・・・



お客様が申し込まれたバス会社は、ウチとは全く関係ないので、直接連絡してみてください。




何じゃー???



敵のバス会社みたいな感じなんですけどー!




そうだ!





噴水のところが指定の待ち合わせ場所なのでそこまで行ってみることに・・・!





すると、何便ものバスをまとめて仕切ってる人がいました。











そこのお姉さんが、


23時45分になったら少し離れたバス停までお連れいたしますので、少々お待ちください



って言うんです。






えっ?









目の前のバス停めっちゃ空いてんぞー!!






は、はーん。




わかった。





これは、ライバルのJRの敷地だから使わせてもらえんのやなぁ~~!




こんなに空いてるなら、仲良くすればいいのにね笑笑




23時45分になったので、案内してもらいバス停まで歩くこと5.6分。




軍隊ののようにならばされて、いざバスの中へ!










3列シート運転席側の前から6列目。



割と、シートも倒せてゆったりできました。








けど、バスに乗って10分で消灯にはびっくりでした。




ちょっと腰に負担がかかるので、また時間をおいて挑戦しまーす。





本日も読んでくださりありがとうございました😊😊