昨日念願だったティアナの単独ライブを無事終えることが出来ました。







なんでティアナを岐阜に呼ぼうと思ったかというと、文字職人の杉浦先生と車で移動中に、




そーいえばさぁー、聖栄この子の歌聴いてみてよ。


って、中村文昭さんのYouTubeチャンネルを開いてティアナの歌を聴かせてくれたんです。





中村文昭さんYouTubeチャンネル







その時のティアナの歌をじっくり聴いて本当に涙が出てきたんですよね。




歳を聞いたらまだ中学生というではありませんか。


一瞬でファンになりました。



一瞬で心奪われました。




どうしても会いたくなって、連絡を取ってもらって岐阜に来てくれたって経緯なんです。






いやー、それにしてもライブ、マジ良かったです。



大尊敬する兄貴分も来てくれました。






大切な仲間も沢山きてくれました。








生声は、やっぱり良いもんですね。




10曲ぐらい歌ってくれましたが、その中で一曲紹介しますねぇ〜!









とってもステキな時間を過ごせました。




懇親会も日本で一番美味しいジンギスカンのお店



【きたひつじ】でやれたし、最高でした。



きたひつじ








中学校3年生の彼女の可能性を信じて、最高のサポートをしているお母さんが、またとっても素敵な方でした。



最後に杉浦先生が彼女に送った書がこちらです。









ティアナ(美咲)




うたごえで いやす



本日も読んでくださりありがとうございました。