今日はですね。



今から東京向かうんですよ。



何故か?



それはですね、後楽園ホールに行くんですよ!




なんで???




今日はですね、





弟みたいな大好きな人間の東洋太平洋タイトルマッチがあるんですよ。






誰の???





同じ韓国の血が流れてるやつの試合があるんです。




彼のことがわかるYouTubeがこちらら










彼とは、実は一回しか会ったことが無いんです。





けどね、





オモニやアボジを大切に想う心や、彼の純粋さにイチコロにされたんですよ。





今日の彼の試合の結果がどうなろうとも、彼の人生の応援団長になると決めてます。





どうか、彼のこと全く知らない貴方も



彼が今日の試合勝つことを祈ってください。




本日も読んでくださりありがとうございました😊